jEdit日本語リソース for 4.3pre14

注:こっちに最新があります。jEdit日本語リソース for 4.3pre15 - なんたらノート 第二期

サーバ移転のためにだいぶ遅れてしまったjEdit日本語化追っかけですが、本日、4.3pre14の日本語化ファイルをアップロードしました。

ダウンロード jedit_gui-4.3pre14-ja.zip

pre14の目玉はアイコンテーマ機能。tangoテーマ(GNOMEふうのデザイン)が追加され、アイコンがカラフルになってくれました。おかげで、ずいぶんとボタンの視認性が良くなって、ボタンクリックまでがコンマ数秒早くなった感じです。Win/Luna/Aero/Aquaなんてアイコンも増えてくれると、SwingのネイティブL&Fと組み合わせたとき、しっくりくるでしょうね。

あと、なにやらステータスバーのカスタマイズ方法が凝った感じになりました。将来的にどんなステータスバーウィジェットが増える予定なんだろう?機能が今のままなんだったら、前のステータスバー設定のほうが簡単で良かったなぁ。