PHPカンファレンス関西に行ってきました

PHPカンファレンス関西に行ってきました。行ってきましたというか、ついでにちょっと喋ってきました。

で、そのあとなぜかいま、おうちハッカソンに来ています。 >> http://twitter.com/search?q=%23piece_network

とりあえず自分がLTで喋ったこと

Designer friendly framework:
Pinoco with PHPTAL

https://docs.google.com/present/edit?id=0AcHKrQZqZ82TZGRqbnczNnNfNDdkdjZ3cjlkNw&hl=ja

...狙いすぎました。

ただでも、大きな会社さんが本気モード出してプレゼンすると、どうしてもクラウドと高負荷対策とか、モバイルインターネットみたいな議論になっちゃう一方で、じっさい多くのPHPユーザは、WordPressCSSをカスタマイズしていたりする、すごくポピュラーな世界であったりもして...うーむ。

そんなことを考えた一日でした。
自分のネタがその中間点にあってくれればなと願ってみたり。

本日の盛り上がり具合をまとめてくださった、http://twitter.com/little_jp さんにも感謝。
http://togetter.com/li/119027

遠方から来場された皆様、スタッフの皆さん、おつかれさまででした。ありがとうございました。