「超Gitクライアント PhpStorm」ためしに話してみました

大きなイベントで熱く語って引かれるかもなので、ローカルな勉強会でちょっとデモってみました。

slideship.com

異端的なエモい部分しかスライドに出てなくて、デモはリアルタイムでしかできていませんので、ええ、怖い人的にはまあいろいろありますよね、はい。

// TODO あとで反響を書く // 紹介してる機能が多くておぼえきれない // マージコミットを積まないとmasterに入った日時がログに残らない → 派閥問題

PHPer のみなさんもう PhpStorm は持ってますよね。てか他の言語の人でも JetBrains の IDE はもう... え? ええっ?! 持ってないんですか? それじゃあこのリンクからお値引き価格でいますぐ買うしかないですね。

secure.samuraism.com

いいですか、かならず このリンクを辿った先 で決済しないとダメですよ。